赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

その人のために作って食べてくれないとショックだけど…

f:id:akachantosimple:20170707102622j:plain

里芋の鶏そぼろあんかけ

息子用にと作って、残りは旦那さん用の味付けにしました。


ママ朝ごはん
f:id:akachantosimple:20170707102730j:plain

ママは息子用の薄味のものをいただく。

このままでは息子食べてくれず
和光堂のコーンクリームスープをかけたら
里芋のみ食べます。
それだったら茹でた里芋にコーンクリームかけりゃいいじゃんって話。


旦那さん晩ごはん
f:id:akachantosimple:20170707103043j:plain

メインはチキンカツでしたが
里芋あんが旦那さんに意外や好評で驚き
その人のために作って食べてくれないとショックだけど
別の人が喜んでくれたので前向きにいこうと思える。


ママ晩ごはん
f:id:akachantosimple:20170707103126j:plain

カツとじが食べたくて自分のために作りました。
食べれて大満足!
わざわざ揚げたぞ~。

スポンサーリンク