赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ママが体調不良の時は気合いでは乗り切れない

昨日の朝、カツカレーを食べて体調崩しました。
お腹痛くて…(悲)
気合い入れるとか言って気合いなくなる始末
寝不足&腹痛ありで、旦那さんに早く帰って来てほしいとメールするほどでした。

朝から、揚げ物はおろかカレーも二度と食わんと心に決めた所存であります。。


息子はすっかり元気になりました。
喉もよくなったようで、せんべいをバリボリむさぼっています。


いつぞやの旦那さん晩ごはん

f:id:akachantosimple:20170805224124j:plain

いつもボンカレーなので本人に選んでもらったら
レトルトのくせに300円もするものを選んで来ました。

f:id:akachantosimple:20170805224245j:plain

ちなみに、ママ体調絶不調の昨日の旦那さん晩ごはんは弁当屋で買って来てもらいました。

弁当屋に苦しめられ、弁当屋に助けられるという悲劇。
カツカレーを選んで買って来なかったことだけは救いでしたけどね(苦笑)

スポンサーリンク