赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

Combi ベビーレーベル おまるでステップ導入

f:id:akachantosimple:20170805225807j:plain:w300


また物が増えてしまいました・・・

補助便座ではやりにくさを感じたため
おまるでトイトレをすることに

使ってみて1ヶ月くらい経ちました
おしっこ行こうか?と言うと座るのですが一度も成功しておらず
こんな感じでDVD観賞中の息子の椅子となっています。

f:id:akachantosimple:20170805230931j:plain:w300

f:id:akachantosimple:20170805231339j:plain:w300


スポンサーリンク



見てるのは今年の3月までやっていた
えいごであそぼのDVD

ママもお気に入り


f:id:akachantosimple:20170805231812j:plain:w300

もう突っ込みどころ満載!



置き場所が悪いんかな…
こんな感じでリビング兼ダイニングに置いています。

f:id:akachantosimple:20170805231705j:plain

f:id:akachantosimple:20170808230118j:plain

成功したら置き場所を考えねばと思っています。
キッチンはおろかリビング兼ダイニングにも置きたくないな

息子も気にくわないご様子で…

f:id:akachantosimple:20170805231457j:plain

ぐちゃぐちゃに荒らされました。




※前々からの記事で不快な思いをさせてしまったらすみません。
自分がトイレとお友達になって、この存在を思い出したので書いてみました。
特に食事中の方申し訳ないです!!

スポンサーリンク