赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

断乳後に実家で恒例父と麺ランチ&モーニング

恒例?の父とランチです。
断乳したことにより食べ物の制限がなくなり調子にのりまくっています。

ではでは、いってみましょう~!


ラーメン屋の野菜ラーメン+ライスと餃子

f:id:akachantosimple:20170802000153j:plain

f:id:akachantosimple:20170802000242j:plain

授乳中はいろんな成分が気になり食べられなかったブレスケアが食べられるようになったので
にんにくがきいた料理も気にせずに食べられるようになりました。


想夫恋の焼きそばとサラダ

f:id:akachantosimple:20170802000325j:plain

撮影失敗しました(汗)
隣の女性二人組は焼きそば大盛、焼きそばにライスと味噌汁サラダのセットを注文していて
自分の食欲は普通だと確認する。


丸亀製麺でかけうどん温とぶっかけうどん冷+とろろ

f:id:akachantosimple:20170810011034j:plain


シンプルなうどんが食べたい気分だったんです。
父はかけうどんに揚げ物類3つ、親子丼食べてました。
いい食いっぷりだと感心(笑)


麺とランチではないけど
コメダ珈琲でモーニングとミックスサンドとミニシロノワール

f:id:akachantosimple:20170802000524j:plain

f:id:akachantosimple:20170802000603j:plain


いや~結構食べてますね~
ただ飯ごちでした!

スポンサーリンク