赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

無印良品週間ではないけど買ったものとダイエットの心掛け

f:id:akachantosimple:20170815011822j:plain

菜箸、バターチキンカレー、スパイシーカレー、スティック切れ端干しいも


菜箸は自宅用
干しいももはママおやつ

カレーは実家帰省時の父へのお土産
バターチキンカレーを大層気に入ってます。



ママ朝ごはん

f:id:akachantosimple:20170830051639j:plain:w300

実家にて
久しぶり食べたブランのパン

一時期はまっていた時期がありましたが
妊娠中や授乳期には食べたいと思わず、食べることはなかったです。
これ腹持ちがいいのですよね~


ママおやつ
サザエの十勝大名おやき 白餡

f:id:akachantosimple:20170830051738j:plain:w300

餡ぎっしり!


翌日、自宅にて 黒飴

f:id:akachantosimple:20170830052059j:plain:w300

白餡も黒飴も食べなかったんですもん!


ダイエット中ですが、我慢はしません
その分動くか、食事を減らすかで調整する
長く続けるための心掛けです。


無印良品週間ではないのに大物買ってしまいました。。

明日へ続く

スポンサーリンク