赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

その後、椅子どうなった?

f:id:akachantosimple:20170815012747j:plain

こちらのリクライニング座椅子を使って息子がテレビに近づくのを防ごうとしましたが・・・

akachantosimple.hatenablog.com



この椅子…結構重いのに息子から動かされ
全く意味のない結果になり断念。。


で、こうなった。


f:id:akachantosimple:20170830031747j:plain:w300


現在のリビング兼ダイニング
Beforeではなく息子に荒らされたAfterですね。


息子ねんねこ中に片付けて
改めてAfter


f:id:akachantosimple:20170830032008j:plain:w300


キッチンから無印良品のステンレスユニットシェルフを移動させ
テレビとおもちゃ置きにしてみました。


なんだかごちゃついており、納得のいく結果にはなってませんが

テレビの高さがあり、息子は近づいて見なくなったのでよかったです。
高さがあるからなのか、逆に遠くから見ているような気がします。


f:id:akachantosimple:20170830032617j:plain


椅子、邪魔!

スポンサーリンク