赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

お気に入りのおくるみ

最近、以前にも増して一日経つのが早いこと!
お気に入りのブログを読むこともままならないくらい。
これから目がはなせなくなるからもっと大変だよと
よく脅され・・聞かされとります。

それだけ息子が成長したということ。
泣く、あんまり寝ないでぐずるの新生児の時に比べたら
今はとびきりの笑顔を見せてくれ
アーウー言って何か伝えようとしているので
かまってあげたくなるのです。
すると一日経つのがあっという間。

たまに私を殴る息子。
明け方2時~3時に目を覚ました時
背中トントンで寝てほしいのですが
口パクパクさせてぐーで殴ってくるんですよ(笑)
添い乳で寝かしつけろと。

夜間断乳、うまくいっていません。
あの訴えるような眼差し
口パクパクに負けてしまうのです。。
そして泣いちゃうからお腹も減ってるのかなとも思い
そんな感じでゆるりと気長にやってます。



キャサリン妃がジョージ王子に使っていたことで有名なaden+anaisのおくるみ

これ、雑誌の特典で頂いたものなんです!
すごくよかったので自分でも追加で買いました。
また紹介できたらいいな。


芋虫な息子
これだったら殴れないわよ~
このえくぼがたまらなく好きです。

スポンサーリンク