赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の健康を考えて、黒ごまを食べるようにしています

アマゾンで最近購入したもの。オーサワの有機いりごま(黒)出版社/メーカー: オーサワジャパンメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る九鬼 純ねりごま黒スタンドパック 170g出版社/メーカー: 九鬼産業メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る …

残念な玄関公開!下駄箱の掃除、一足増えたら一足手放す心得

旦那さんと息子におつかいを頼み、二人がいない間に下駄箱の掃除をしました。 オープン 画像左側には賃貸の附属品の棚板や 幼稚園で使うレジャーシート、大きな袋など置いてます。下駄箱の中の物、プラス出かけている旦那さんと息子のスニーカー一足ずつ そ…

夏のセールで買ったもの、ママもたまにはおめかしして出掛けたい!

夏、セール真っ只中。 息子も成長し、何かと出かけることも増え洋服が必要になりセールで服を買いました。 失敗しないように慎重に慎重に…考え悩みに悩んで。 ボトムと靴は試着必須なので店舗で実際に手に取ってみて見る。 画像で見たものと実際に手に取って…

産後ダイエット始めました、体重公開から10・11ヶ月後の体重公開

いつのまにかダイエット宣言をして11ヶ月も経っていました! 月日が過ぎていくのは本当に早いです。 息子が生まれてからは特にそう感じるようになりました。 3ヶ月あいてしまいましたが…まとめてみました。 今日も読んでくださりありがとうございます。 …

スポンサーリンク