赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の幼稚園用品、無印良品で揃えてみました① お弁当編

この春からプレ保育に通うことになった、先月2歳になったばかりの3月生まれの息子。 私はこども用品のごちゃごちゃした柄物が苦手です。 園に行くことによって、ものは増えてしまうから そののストレスを少しでも軽減させるために 大好きな白とシンプル・…

【観覧注意】洗濯機のカビ掃除はシャボン玉洗たく槽クリーナーですっきり【カビの画像公開】

突然ですが、みなさんは洗濯機の掃除していますか? 以前の私は洗濯機の汚れやカビの存在があるなど知らず 息子が生まれてから気になるようになり、定期的にやろうと思い 月1でやろうと決めたものの、あっというまに時間はすぎていき。 前回カビ取り掃除を…

【大人メニュー】2歳前後の息子、離乳食こんな感じ【取り分け】

今日は2歳前後の息子の離乳食について書いていきたいと思います。 ほぼ、大人メニューから取り分けられるようになりました。 本当に楽です。 息子はご飯が大好きなので、白米やおにぎりだけでも食べてくれることは助かっています。 1歳11ヶ月 2月4日 …

産後ダイエット始めました、体重公開から8ヶ月後の体重公開

お久しぶりです。 更新したい、ブログを整理したいという気持ちはあるのに なかなか時間を作れずにいます。 月1ダイエットブログのようになってしまう いや、もうなっている…。 時間見つけて、やりたいことやお気に入りのブロガーさんのブログめぐりもした…

スポンサーリンク