赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産後ダイエット始めました、体重公開から1ヶ月後の体重公開

産後ダイエット宣言をしてから1ヶ月が経ちました。 akachantosimple.hatenablog.com早い早い…もう9月の終わりですし 年末まであっという間に時が過ぎていきそうな予感がします。 ダイエットと言っても、特に何かしたわけでもなく 子育て中は運動しなくても …

息子1歳5ヶ月

太陽の人、待機中! こんなしぐさに癒されてます。 akachantosimple.hatenablog.com 1歳5ヶ月の息子の様子です。 ◼「めばえ」という幼児向けの付録付き本がお気に入り ◼服に隠れていないいないばあ何度も何度も同じことを繰り返して 屈託のない笑顔を向け…

アカチャンホンポ ハーフバースデー

画像の整理をしていても息子の写真を見て懐かしさに手がとまり、なかなかはかどりません部屋の片付けをしていて 途中で懐かしい昔の漫画見つけて 読み出したらとまらないあるあるみたいな…笑。懐かしい画像を見つけたので こちらに記録しておこうと思います…

残念な知らせと9月にやりたいこと

月曜日のこと… 旦那さんが開口一番、残念な知らせがあると・・・ 私「冨樫が休む!?」 はい…とうとう来たかという感じ いつも月曜日(ジャンプ発売日)に旦那さんが帰宅した時は「お疲れさま」の前に「冨樫休んでないよね !?」と言うのがお決まりでした(苦…

その後、椅子どうなった?

こちらのリクライニング座椅子を使って息子がテレビに近づくのを防ごうとしましたが・・・akachantosimple.hatenablog.com この椅子…結構重いのに息子から動かされ 全く意味のない結果になり断念。。 で、こうなった。 現在のリビング兼ダイニング Beforeで…

無印良品のパイン材ユニットシェルフ購入~キッチン模様替えしました。

息子の行動範囲が増え、唯一あけることができなかった キッチンに置いてある無印良品のポリプロピレンの引き出しを開けられるようになってしまったため 対策として、こんな感じにしたり またやこんな感じにしてみたりもしましたが やればやるほど不快で不便…

スポンサーリンク