赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

おもちゃのこと

 

気がつけば6月の終わり
時間が経つのがあっという間!
長かった里帰りも終盤
来月から自宅へ帰ります。
寂しくなりますね…
そして今まで助けてもらっていた分
すんごく大変にもなるのでしょう

そんな時は息子の笑顔を思い出して
心に余裕をもっていこうと自己暗示かけとこ
大丈夫大丈夫!!

3ヶ月に入った息子
更にとびきりの笑顔を見せてくれるようになり
こちょこちょをするとキャハハと声を出して笑ってくれ
夜は7~8時間続けて寝てくれて助かってます。

最近の悩みは30分くらいしか昼寝してくれないこと
夜眠れるだけでも嬉しいことなのに
贅沢な悩みですね。
昼も寝たいんです…私が。
私も夜は息子と一緒に寝ているので
ちゃんと寝てるはずなのに日中眠くて眠くて
今まで眠れなかった分を取り戻そうとしているかな?!
そういうことにしときます。



子供がいなかったらオーボウルの存在すら知らなかっただろうな


最近のおもちゃは種類豊富ですね~
おもちゃは基本買いたくないのですが
息子の成長には必要なんだろうなと思い
いいと思ったものだけ与えられたらなと思っています。


このオーボウルは買ってよかったもの
息子が手で掴んでくれた時は感動した~!


ぬいぐるみ、こんなに頂いてしまったのです。。


ぬいぐるみは不衛生だし場所とるしで
私自身大嫌いなものあり
家に置きたくないものナンバーワン!

実家に置いて帰ろうと思っていましたが
これで遊んで喜んで
きゃっきゃ言ってくれる息子を想像したら・・・

はい!もって帰ります(笑)
置場所考えなきゃだわ

 

スポンサーリンク