赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ママのおやつと息子のおやつ?



最近、甘いものが欠かせません
今のところ母乳にトラブルは出てないけど
気をつけておかないと、ですね。

白餡にはまっています。
以前は黒餡が一番好きで
しかも粒餡じゃないと駄目!てな感じだったのに
今は黒餡だったらこし餡がいいです。

出産して味覚が変わったのか
あるいは、歳とっただけかも。

ママのおやつ


お茶は無双番茶


妊娠中にプレゼントで頂いて
すごく飲みやすくて食事に合うのでお気に入りです。
番茶は身体を温める効果もあるそうなので
冷え性の私にはありがたい飲み物。


息子のおやつ

 

赤ちゃん新聞食べる

 
赤ちゃんてガサガサパリパリしたもの大好きなんですね~
それからアンパンマン神様!
反応が凄い。

これは洗えるから思う存分舐め(食べ)てもらえます。

スポンサーリンク