赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

親子でミニマリストになれたらと書いたけれど

最近、私が選んだ好きな洋服を息子に着せたいな~と思うようになってしまいました。
ミニマリストらしからぬ考えですね
これでは憧れのミニマリストに近づけない。

なぜそう思うようになったかと言いますと…
写真や画像を見てたらいつも同じ格好で!(笑)
いや、私がそうさせてるんだけど…
今までの成長があっという間だっだから
息子に好みの洋服を着せられる期間も
あっという間なんだろうなぁ…と思ってしまいました。

ただ、私が選ぶと無地やボーダー
モノトーンなど地味なものばかりで
質素でおじさんみたいな格好になりそうな予感。

質素な朝ご飯


今日は味噌汁ではなくてお茶漬け
永谷園のやつが好きです。
お茶漬けのあられが邪魔だと思うのは私だけでしょうか…



お茶漬け足らなくて雑穀米のおにぎり追加で食べる。



旦那さん弁当
卵焼き久しぶり
卵焼きウインナー焼いて、あと冷凍食品。

朝晩は寒くなりましたね
体調お気をつけください。


スポンサーリンク