赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

クリスマスプレゼント

前回の記事

クリスマスになんにもしないと書いていましたが
結婚してからクリスマスにはお互いの
欲しいもんor必要な物を買っていました。

そのことを忘れるくらい
赤ちゃんのいる今の生活が充実していると言うことでしょうか
忙しく慌ただしいとも言えますが・・・

しかし、ミニマリストの存在を知って
憧れるようになって
物欲が劇的に減りました。

さて、なんにしましょうか・・・
もうクリスマスは終わってしまいますが
これはクリスマスでなくても別にいいんですよね
先に、息子へのプレゼントの絵本選びを終わらせないと
↑なんか言い方よくない(苦笑)


今、アマゾンで探してるからね~


ちなみに旦那さんは欲しい物、ないそうです
(いつもこの回答 笑)



ちょっとクリスマスを意識した離乳食

5倍粥 小松菜 人参 かぼちゃ
苺ヨーグルト 角切りバナナ
かぼちゃ人参 さつまいも←ハートのつもり

果物切っただけ、あとは冷凍ものをチンしただけです。

メリークリスマス。

スポンサーリンク