赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

バレンタインデーのかわいいプレゼント



近所に住んでいる小学生の姉妹の子達が
バレンタインデーに持って来てくれました。

 

akachantosimple.hatenablog.com

 
昨年のバレンタインデー
秋のスイートポテト
に続き、きっと来てくれるだろうなと思って
息子と二人そわそわしながら待ってました(笑)
旦那さんは仕事遅帰り

ピンポンが鳴ってモニター見ても誰も居らず
↑モニターの位置が高いから映ってないんです

返事をすると

『こんばんはー!さっき作って持って来ましたー!』
て…女の子かわいすぎます。



上手~
シフォンケーキとチョコムース
旦那さんの分も合わせて2セット
味も本格的で美味しかったです。


ホワイトデーのお返し…悩みます。

スイートポテトのお礼にと
ガトーフェスタハラダのチョコラスクを届けに行った時
お母さまもいらっしゃって
チョコが大丈夫か尋ねたら大丈夫とのことでひと安心しました。

息子が生まれてから
お子さんに安易にお菓子をあげてはいけないなと思うようになりました
虫歯や甘いものをあげないようにしていたり
アレルギーなどで食べたくても食べられたない子もいるでしょうからね

お母さまにOKをいただいたチョコにするか
ハンカチとか雑貨類の方がいいのか…
売り場に行っての楽しみにしたいと思います
今年もありがとう。

スポンサーリンク