赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

それぞれのランチ

妊娠中の時に会ったきり
ずっと会いたかった友人と
先日ランチをしてきました。



豪華~手作りのハンバーグもエビフライも美味しかった!
これに食後のデザート(ケーキ)もついていましたが
全っ然足らなかったのは言うまでもないですね…。

楽しい時間はあっという間
久しぶりでつもる話も沢山あり
予定より帰りが遅くなってしまい
(息子おっぱい)大丈夫かなと急いで帰って来たら

旦那さんと息子二人
きゃっきゃ言いながら何やら楽しそうな様子。
遅いから二人でお風呂に入ろうかと思っていたそうです。

息子に至っては、どこ行ってたの~という感じではなく
あれ?トイレ遅かったね
みたいな顔されました。。

いつも夜中一緒に起きて
ママがトイレに行くと恐ろしい勢いで
追いかけてくるくせにー


旦那さんと息子のランチ


胃痛の原因…
育児中のストレスじゃないと思います。

スポンサーリンク