赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

お値段以上ニトリの折り畳みハイテーブル





物を増やしたくはなかったのですが
最近のキッチンは使い勝手が悪く
悩みに悩んだ末に購入しました。
一ヶ月くらい悩んだかも…

テーブル兼ドレッサーを移動させて

 

こんな感じに

最初は窮屈な感じで妙な感じでしたが
使ってみて、これが買って大正解!
調理中の一時置き場としてや
一人で食事したり書き物をしたりと
テーブルひとつでキッチンのプチストレスが解消されました。

いろいろなフリーテーブルを検討しましたが
お試しということ&使えなかったら
息子の勉強机にでもすればいいやと思いつつ
(折り畳み式を選んだのはこのため)
ニトリの破格のものに

買って早々、醤油と珈琲をぶちまけたので
これにしてほんとよかった~(汗)
もし天然木のものだったら発狂してたでしょうからね。

そして、破格のものでも
必要ないものだったら置場所をとるし
その分ものが増えるので
よく考えて選ぶことができてよかったです。

スポンサーリンク