赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子と初めての旅行 一泊二日で鹿児島へ行って来ました

先日、鹿児島に居る兄夫婦の赤ちゃんを見に行って来ました。

生まれて2ヶ月にもならない新生児の赤ちゃん
なんて小さいのでしょう!
も~小さくて、かわいくて…

赤ちゃん欲しくなります。

しかし現実は…息子一人に振り回されて
二人目のことを考えなくてはならないのに 現実逃避してるんですけどねー。

それから、息子にもこんな時期があったのだとしみじみ
あまり覚えてないのですよね~
それだけ必死だったんだろうなー。

息子は赤ちゃんを前に 興味津々
触ろうとして頭を撫でたりしていました。
息子と赤ちゃんが一緒にいると息子の大きさが際立つ!

兄からも大きい~小学校くらいに見えると言われましたしね…いやいやいや~1歳です!(苦笑)


スポンサーリンク



今回は1泊2日の旅行も兼ねて私、息子、私の両親の四人で行って来ました。。
あれ?旦那さんは… 仕事でした~お疲れさまですね。

息子と旅行に行くのは初めてで車での移動距離もありどうなるのか少々不安でしたが
息子の機嫌もよく、食事と昼寝のタイミングがうまくいき
わりとスムーズに目的地へと行くことができてよかったです。

逆に私の方がスムーズではなく…
旅行の前日は遠足や運動会の前の日のようなテンションになり眠れず(笑)
スムーズではないスタートになりましたが
両親と一緒だったので安心して楽しむことができました。

今日は鹿児島旅行記を綴っていけたらなと思います。

f:id:akachantosimple:20170612021445j:plain:w300

宮原のサービスエリアで人気のメロンパンを購入
旦那さんへのお土産にも

f:id:akachantosimple:20170612024002j:plain:w300

f:id:akachantosimple:20170612024106j:plain:w300

私が食べたのは宮原SAオリジナルの七城メロンパン
メロンの味がしっかりしていてサクふわで
2個くらい食べれそうなくらい美味しかったです。



かるかん、かすたどんで有名な蒸氣屋の焼きドーナツ
初めて食べました。

f:id:akachantosimple:20170612025302j:plain:w300

揚げていないのにドーナツ感もあり
ふわふわで美味しかったです。


高千穂牧場へ
f:id:akachantosimple:20170612030030j:plain

は…恥ずかしい~なんて思ってませんよー(汗)

f:id:akachantosimple:20170612025358j:plain:w300

天気がよくて景色も綺麗でした!


f:id:akachantosimple:20170612025444j:plain:w300

馬や牛、羊など動物が沢山いて息子も興味津々

乗馬体験ができるそうでどうしようか迷っていたら
一度は馬に乗ってみたい!
本日はお休み&小学校までとのことだったので
どのみち無理だったというオチです(笑)


そして旅館編へと続く…。

スポンサーリンク