赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

こんな夫婦



旦那さんが休みの日は
二人で遊んでもらってる間に離乳食の冷凍ストックを作っています。
右上から時計回りに
7倍粥 キャベツ トマト 小松菜 キュウリ 人参 昆布だし



これを冷凍庫にIN
ま~た占領された

午後からショッピングモールへ
今日は朝から離乳食作りを頑張ったので
ちょいと気が緩み
ずっと食べてみたかった
世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスを食べました。



旦那さんバニラ、私抹茶アイスで
温かいメロンパンと冷たいアイスがマッチしていて
メロンパンの部分が特に美味しかったです。
店員さんの口元が笑うせぇるすマンに似てると思ってしまった
…綺麗な方でしたよ。

これ食べたの丁度14時くらいで
おやつのような感じだったのですが
メロンパンアイスの甘さが残っていて
家に帰ってからお口直しに
私はいつもの米と味噌汁
旦那さんはカップラーメン食べてました。

こんな夫婦です(笑)


スポンサーリンク