赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

できる!ステキ主婦の定義

いきなりですが

ホワイトソースを手作りする
家にダイソンの掃除機がある

が私の中で、できるステキ主婦の定義なんです。

そんな、できるステキ主婦の1/2の条件を満たしてしまいました。





我が家にダイソンの掃除機がやって来ました。
ホワイトソースを手作りしても、できるステキ主婦にはなれそうにありませんが

 



コードレス掃除機、なんて素晴らしいのでしょう!
すごく掃除しやすいです。
さささっとかけられる。

今まで使っていた掃除機はコードありだったので扱いにくい&腰が痛くて…
まだまだ使える掃除機でしたが
旦那さんも買おうと後押し
掃除機かける度に私がイライラしていたのを見かねてだと思います。
八つ当たりされたらたまったもんじゃないですからね。

でも、結果オーライ
掃除機をかける度に感じでいたストレスがなくなってよかったです。
腰の負担もだいぶ軽くなり、ダイソン様々です。


東芝の最新モデルのホワイトとも迷ったんです。

スタイリッシュな容姿と清潔感のあるホワイトが素敵でした~

ダイソンは見た目がダイソンて感じでどうも・・・(またか!)

旦那さんは使うのは私だから好きな方をと言ってくれてましたがダイソン優勢のようで…
天下のダイソンと言ってたし。

店内で実際に使ってみて


腰が痛くない方
ダイソンの方が柄の部分が長くてかけやすかった


排気された空気がダイソンの方がクリーンとのことで
赤ちゃんのいる家庭にはオススメとのアドバイス

うんうん、赤ちゃんいるからね


なんと言っても吸引力!

以上をもってダイソンに決定。

私は掃除に変なこだわりがあって
下手に掃除されて、汚れた手でまた汚してほしくないと言いますか…
とにかく自分でやりたいんですよね。

掃除機売り場での会話

店員さん
「ダイソンは身長が高い男性にもオススメですよ」

旦那さん
「これだったら、俺も掃除機かけようかな~」

私(心の中で)

「かけさせません。」

旦那さんがダイソンの掃除機をかけられる日は来るのか否や・・・





来ません。

スポンサーリンク