赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子の私服の制服化 補足

 akachantosimple.hatenablog.com

 
組み合わせはこんな感じです。





旦那さんが仕事の時は私と息子二人
家で過ごすことがほとんど

車がないので
あってもペーパー&運転が苦手なので出かけないと思います。。

雨の日は1日おこもりデイ。
晴れた日は一日30分~1時間程度の散歩や
近場のスーパーまで行くだけなので
平日は前の晩からお風呂まで着替えることは漏れてたり汚れたりしない限りないです。

成長して自我が芽生えてきたからなのか
おとなしく着替えてはくれない
ママ出掛ける前から疲れたくないのもあり
着替えないことで
洗濯ものも増えずに一石二鳥。

息子が着ているか洗濯ピンチにほさってるので
組み合わせも迷わずに交互に着せてます。

子供はそんなすんなり言うことを聞くわけがない
そういうもんだとふまえるといい

とアドバイスをいただきました。
的確なお言葉ですね。

スポンサーリンク