赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

蒸しパンファイト おまけ

和光堂 手作り応援 チンして蒸しぱん

和光堂のチンして蒸しぱん
たま~に蒸しパンが食べたくなった時
ママおやつとして食べてるんですが
自分で蒸しパンを作ってみた後に作った和光堂さんの蒸しパンは・・・

すっごく楽!
さらには美味しい!

もう手作りする意味ないんじゃないのって話です(笑)

あまりにも楽(特に後片付けが)&美味しかったので
息子にもあげてみることにしました。

身体によくなさそうでも美味しいもんは共有しないとね。

それに最近野菜を食べてくれなくなり
簡単野菜蒸しパンを食べてくれたらいいなと思い早速準備。

パン三昧ランチ
f:id:akachantosimple:20170706002858j:plain


右の蒸しパンはミックスベジタブル
左の蒸しパンはほうれん草パウダーを投入。

砂糖も入っていてほんのり甘いから
野菜と共にばくばく食べてくれたらいいな~なんて思いは叶わず

息子拒否!
無理やりプレーン生地の端くれを口に入れ
一口だけ食べてくれたものの
イヤイヤ首ふって拒否!

残りはママおやつになりました。

これは楽するなと言う息子からの念でしょうか…
とほほです。

おしまい。

スポンサーリンク