赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子とお揃い手抜き離乳食ランチ

f:id:akachantosimple:20170714224921j:plain

こちらのバケット
1本615キロカロリーなんですが
まるまる1本をママ昼ごはんにしようと思いましたが思いとどまる。

615キロカロリーが少ないと思う私は少数派でしょうか…。


ママと息子のお揃いランチ

f:id:akachantosimple:20170714225349j:plain

いや、お揃いじゃないという突っ込みはなしで…(汗)

昼はパンとヨーグルトてな感じで
離乳食超手抜いております。
アンパンマンのせんべいはママが食べたくて午前中買ったもの
食感が好きなんですよね。


f:id:akachantosimple:20170714225645j:plain:w300

少しでも野菜摂取してほしく
ヨーグルトにほうれん草パウダーを混ぜる。
息子騙されバクバク食べる…しめしめ。

スポンサーリンク