赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

アカチャンホンポ ハーフバースデー

画像の整理をしていても息子の写真を見て懐かしさに手がとまり、なかなかはかどりません

部屋の片付けをしていて
途中で懐かしい昔の漫画見つけて
読み出したらとまらないあるあるみたいな…笑。

懐かしい画像を見つけたので
こちらに記録しておこうと思います。

息子は今月1歳半になるので、ちょうど一年前のことです。


アカチャンホンポのハーフバースデー会

息子が生まれてからのアカチャンホンポの主要なイベントには、ほぼ参加できたと思います。

初っぱながハーフバースデーだったような…

後に

赤ちゃんすもう
◼ハイハイレース
◼はじめてのクリスマスパーティ
◼1歳のおたんじょうび会

に参加しました。


この、ハーフバースデー会
息子は終身ご機嫌ナナメだったことを思い出します。

ハッピーバースデーの歌を歌ったり
みんなで記念撮影したり

足形とったり

f:id:akachantosimple:20170916131404j:plain:w300

いただいたお土産は豪華でした!

f:id:akachantosimple:20170916131430j:plain:w300

無印のTシャツでママとお揃いコーデ

f:id:akachantosimple:20170916132653j:plain:w300

実はパパともお揃いだったり…

f:id:akachantosimple:20170916131524j:plain:w300


旦那さんと息子は、たまにお揃いで着せてます。
ママは遠慮し…笑。
後に部屋着としてボロボロになるまで着倒しウエスにして処分しました。

以上、アカチャンホンポのハーフバースデーの様子でした。


最近はスローペースな更新ですが
いつも読んでいただいてありがとうございます。


akachantosimple.hatenablog.com

スポンサーリンク