赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

贅沢な悩み




旦那さんの職場の方から頂きました。


その方のお孫さんもパンパースを使っているそうで
一緒にと買ってくださったみたいです。
嬉しい~
オムツは本当にありがたい!

プレゼントは消えもの失せ物に限ると
改めて実感しました。

息子の出産祝いはほとんど現金で頂きましたが
物だったら、自分が欲しかったものや
欲しいけどなかなか買うに至れないものだと
嬉しいんですけどね~

息子の服も頂いたのですが
私の苦手なごちゃごちゃした柄物や奇抜な色が多くて
赤ちゃんの服て派手なものが多いですよね

服だったらbabyGapやコムサの物がよかった…なんて
貰っておきながら言うのは贅沢ですね。
どうせ貰えるのなら普段なかなか買えない物がいいなと思ってしまいます~。



今日のお弁当

タコ入りすぎ(笑)
タコさんウインナー苦手なんで全部旦那さんに。

スポンサーリンク