赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

産後ダイエット始めました、体重公開

f:id:akachantosimple:20170822225610j:plain:w300

毎日毎日数字ひとつでショックをうけないため
普段体重計にはのらないようにしていますが
最近の自身の食いっぷりに加え
体が重く感じ…洋服もきつく感じ…
これはやばいと思い、体重計に乗ったところ・・・

55.1?!


52キロ台と思っていた!!

3キロも増えとる~(泣)


脂肪の燃焼をサポートするお茶を飲んでダイエット意識したつもりとか言ってる場合じゃない
来月から始めようとか思ってる場合じゃない
今から始めようと思い、ダイエットを始めました。


方法は至ってシンプル


食べすぎないこと

↑これができたら太らないんですよね~(泣)


三日坊主な私ですが、なんとか三日続いています。
たった三日…(苦笑)

三日間の記録

8/20 55.1㎏
8/21 54.1㎏
8/22 53.6㎏


1.5キロ減ったー!!!

なんて喜ぶのは早い
減った分は水分だと重々承知
なので、一ヶ月後また体重を公開したいと思います。
マイナス1キロが目標です。

ですが、三日前とは違って体は軽く
数値を目で見たことでモチベーションがアップしたのも事実

ミニマムな暮らしを心掛けている者が太って一番困ることと言えば


洋服が入らなくなること



服、あんまり持ってないので…
これはまずいと躍起になれそうです。
一ヶ月後、お楽しみを


ヨーグルトなどべたべたしたものを手で食べさせる時は裸にエプロンの息子

f:id:akachantosimple:20170822230426j:plain:w300

アップ
f:id:akachantosimple:20170822230503j:plain:w300

二の腕と腹の肉ー!!


バック
f:id:akachantosimple:20170822230600j:plain:w300

パンツははいてますよー
f:id:akachantosimple:20170822230741j:plain:w300


君もダイエット(運動)した方がいいかもね…。

スポンサーリンク