赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ユニクロのルームシューズ



ユニクロで500円でゲット



新旧

チェックよりもボーダー
ボーダーよりも無地が好きですが
季節ものなようでこれしか残っておらず。

このユニクロのルームシューズはリネン混なので
サラっとしていて履き心地がよくてお気に入りになりました。

チェック柄は嫌いではないです。
タータンチェックやギンガムチェックかわいいですよね
冬!て感じがするし
ただ、見てると目が痛くなる。

ルームシューズ、厚地の靴下を履いているのでまだ大丈夫そうですが
本格的に寒くなったらモコモコしたやつに変える予定です。



つかまり立ちをするようになりました。
おじさんみたいな格好してる横の人(私)は気にしないで下さい
ルームシューズの色柄やっぱ浮いてて目が痛い。。

今月ハイハイレースを控えてる息子
ズリバイはまあまあ
ハイハイはまだまだ未熟
高速ハイハイの子を横目になかなかゴールへ辿り着けない息子を想像して
息子の自尊心が傷かないかちょっと心配です。

ハイハイした方が足腰の強化になると聞いたのでハイハイしてほしいのですが…ダイエットにもなるし
息子の場合、体が重いのかもしれませんね。
これも我が子の個性として受けとめてます。

ハイハイレースどんな感じになるか楽しみです。
どべでもいいのだよ~ファイト!


スポンサーリンク