赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

セカンドストリートで売っぱらう

セカンドストリートをよく利用しています。

査定金額が20%アップの時に息子の洋服や
私の小物類など、売りに行きました。
主に息子のものがほとんどですがね

今回売ったものたち

f:id:akachantosimple:20171105234036j:plain


スポンサーリンク



結果は・・・




f:id:akachantosimple:20171105234400j:plain:w300


おおー素晴らしい!
去年頂いた息子の服が山ほどあったんですよ
全部新品、しかし全部サイズアウト・・

買っていただいた方たち(主にお義母さま)には申し訳ありませんが
着れないものはしょうがない

しかし、まだまだ家には息子の服が腐るほどあります
売る前はアウターだけでも10着くらいありましたからね(苦笑)
私は一着も買っていません。
全部新品をいただいたもの(主にお義母さま)


最初は息子のものが増えることに苦痛を感じていましたが
たとえ、どんな色絵柄でも
今は受け入れるようにし
贈っていただいた方々に感謝するようになりました。

最近は買い物が嫌で嫌で…
服をお店で選ぶのって疲れてしまうのです。

だから本当に助かってます。
姑と嫁の立場上、うまくいかないこともありますが
息子のために服や物を買うことを生きがいとされている(と、思う)
お義母さまには感謝ですね。

スポンサーリンク