赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

エバークックは万能でした

エバークックを使ってみました。

www.akachantosimple.com



カレー

f:id:akachantosimple:20170823032418j:plain:w300

18cmと小ぶりですが、深さがあるのでカレーも作れる

水でゆすいだだけである程度汚れが落ちて感激!

f:id:akachantosimple:20170823033018j:plain:w300



煮物や息子の離乳食作りにも


ひじきの煮物

f:id:akachantosimple:20170927022346j:plain:w300


油をひかずに

薄焼き卵

f:id:akachantosimple:20170823033129j:plain:w300


煮魚
…取り分けた後の画像ですみません

f:id:akachantosimple:20170823033236j:plain:w300


スポンサーリンク


焼きもの、炒めものにも


目玉焼き

f:id:akachantosimple:20170823033410j:plain:w300

旦那さん用には少量の油を使いますが
自分用にノンオイルで目玉焼きを作っても焦げることなくできました。


焼きそば

f:id:akachantosimple:20170823033541j:plain:w300

焼きそば炒めた後、キッチンペーパーでふいただけ

f:id:akachantosimple:20170823033631j:plain:w300


エバークック、万能です


ひとつだけ言わせてもらえれば…
私が購入した今どき和食パンは蓋がついていて
蓋のふちがシリコン素材で取り外しが出来るのですが
取り外したものをはめ込むのが面倒なこと

f:id:akachantosimple:20170927022431j:plain:w300

f:id:akachantosimple:20170927022504j:plain:w300

裏を返せば、フライパンの蓋のすみまで洗えていいことなんでしょうがね

面倒くさがりな私にとってはそれだけが唯一の難点でした


あとは、一年間保証付きとのことなので
一年使ってみて本当にゴゲつかないのか楽しみですね

返品することになった時のために箱はとってあるという…邪魔だけどね!


f:id:akachantosimple:20170927022622j:plain:w300



旦那さん晩ごはん

f:id:akachantosimple:20170823033731j:plain

焼きそば一丁出来上がり~

スポンサーリンク