赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

今年もほくほくな、かわいいプレゼント

f:id:akachantosimple:20171106020810j:plain

今年も近所に住んでいる、かわいい姉妹の子達からプレゼントを貰いました。

ちょうど、旦那さんと息子におつかいを頼んでいて
出掛けていたので会えなくて残念でしたが

ママ掃除したいので、追い出したとも言う…。


スポンサーリンク


焼きたてだったようで、温かくて、美味しそうないいにおいが~!


我慢できずにママ一足お先にいただく。


f:id:akachantosimple:20171106021247j:plain:w300


おいしい~!!

優しい甘さは、手作りならではですよね!
本当に上手なんですよ



今年は息子も食べれる!!

f:id:akachantosimple:20171106021511j:plain:w300


ものすごい勢いでかぶりついていました。

さつまいもが苦手な旦那さんには一口食べてもらい
残りを息子にあげたら喜んでました。



f:id:akachantosimple:20171106021622j:plain

スイートポテトに加え、こんなに沢山のじゃがいももいただいてしまい
ほくほくなプレゼントでした。


www.akachantosimple.com

www.akachantosimple.com

スポンサーリンク