赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

服と福と持たない暮らし

またもや、前回の続き

お義母さまから頂いた、数ある息子の服からチョイスして
この夏よく着せていた服たち


f:id:akachantosimple:20171106005911j:plain


f:id:akachantosimple:20171106010035j:plain


お店が開けそうな勢いです(苦笑)

いや、本当に助かってますよ
子供服や靴って馬鹿になりませんからね

靴も親戚の方に頂いたものばかりで
実は私は買ったことがないのです。


スポンサーリンク



現在
ニューバランスが2足
アンパンマンの靴が1足
ハリスツイードのブーツが1足あります。

どれも新品です。



いや~息子は福を持っているのかもしれません。
初誕生のお祝いの時の選びとりの時のお金は当たっているのかもしれないと思うようになりました。

そして、息子よりも服も靴も持っていない親(特に旦那さん)

この違いに驚愕してしまいますが

息子が物をたくさん所有しているからこそ
私達夫婦は、なるべく持たない暮らしを心がけていきたい

と思うのでした。


www.akachantosimple.com

スポンサーリンク