赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

今年も残りわずか

こんばんは。

先月末から家のことで悩んでおり
ふつふつとした煮えきらない気持ちのまま12月に突入してしまいました。
テンション下がった状態で思い悩んでいるため睡眠不足で眠い~




家のことと言っても家具の配置のこと

息子がキッチンの引き出しをあけるようになったんすよ
新しい冷蔵庫にも興味津々で隙あらば狙ってます。

これはなんとかしないとと思い
試行錯誤してお家改装しようと考えるも
考えてもどうにもならなくて
またものが増えてしまったんですけどね~

とにかくイライラしたくない

息子が引き出しをあけることがイライラするなら
引き出しの中身をスッカラカンにすればいい

冷蔵庫があかないようにロックする
(手垢は付きますけどね)

よって、物が増えたと言い訳です(悲)
引き出しの中身入れるところがないんですもん!
私の中で収納家具・用品を買ったら負けなのに…
大負けしてしまいました。。


家が整ったら、また画像アップしたいと思います。
なんせ、楽天スーパーセールにあやかりさっき注文したばかりなんで

久しぶりにブログ書くと、やっぱ楽しい

3ヶ月分たまっていたノハナのフォトブック作成も終盤にさしかかり
溜めた自分が悪いのは百も承知ですが
作りたい気分にならないから仕方ないじゃないか~

やることリストが終わるまで更新しないでおこうと思うも
大好きな皆さんのブログを見ていたら我慢できずに…ああ、なんて意思が弱い自分。

意思といえば、ダイエットもうまくいっておらず←更新もせずすみません。
体重は計ってるので大変お見苦しいのですが公開させていただきますね。

来週末には親知らずの抜歯…しかも2本同時

その次の週には思い出作りに今年一杯で 閉園してしまうスペースワールドに行くことに
寒いし、テーマパーク嫌いなんであまり乗り気ではない私。

忙しいからいろいろ疎かになっている証拠

ママランチ
f:id:akachantosimple:20171203001213j:plain


息子ランチ
f:id:akachantosimple:20171203001454j:plain


11月23日の体重
f:id:akachantosimple:20171203001559j:plain


54.4kg

先月からのプラス0.2kg
53kg台にカムバックするんじゃなかったっけ?!

などと呟きながら真夜中にチョコを食べながらのブログ更新でした。

ためにならず、退屈なブログですが
いつも読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク