赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

セリアで買ったもの、旦那さん用の弁当箱が地味にいい!

セリアで旦那さんの弁当箱を購入。

 

f:id:akachantosimple:20180726231119j:plain

 

こちら、フタをしたまま電子レンジであたためることができるのです!

 

 

f:id:akachantosimple:20180726231206j:plain

 

薄くて軽量、容量も800mlと男性に丁度いい。

しかも日本製。

 

 

セリアでいつもリピート買いしているもの。

 

f:id:akachantosimple:20180726231519j:plain

 

ポリエチ手袋は掃除の時に。

まな板は傷んできたな~と思ったら買い換え。

あとは、メラミンスポンジを大体よく買っていますね。

 

 

新しい弁当箱にウキウキしながら弁当作り開始!

 

f:id:akachantosimple:20180726232930j:plain

 

茄子を大量に頂いたので、茄子味噌炒めと挽き肉炒めを作る。

朝の時間にちょこっとつくおきできると、午後から楽ですね。

 

お弁当箱の色を赤にした理由は・・・

赤は食欲が増す色なので、色の力を利用。

ちょっと美味しそうに見えませんか!?

 

f:id:akachantosimple:20180726233208j:plain

 

 

 

ママ朝ごはん

 

f:id:akachantosimple:20180726233330j:plain

 

寝坊助な二人を待てずにいただきました。

スポンサーリンク