赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

お料理前でも使える、しっとりなのにベタつかないハンドクリームの置き場所

お料理前は手を洗うのでハンドクリームは使いませんが…。

年中手が乾燥しているため、ハンドクリームが欠かせません。

最近使っているハンドクリームです。

 

f:id:akachantosimple:20180727010219j:plain

 

 

 

100%食品成分のハンドクリーム

手肌の乾燥・ささくれ・爪の乾燥にも

無添加処方

敏感肌にもやさしく使える低刺激性

素肌に近い弱酸性

天然うるおい成分配合

(アルガンオイル・アーモンドオイル・アロエ葉エキス・ヒアルロン酸Na)

 

 

使用感はベタつかず、さらりとしていて匂いもなく

生後6ヶ月から使えるそうなので、これを使った後の手で息子に触れることもできるので気に入っています。

ただ、すぐに使える場所にないと面倒で使わない私…。

なのでキッチンのとある場所に置くことにしてみました。

 

 

f:id:akachantosimple:20180727010306j:plain

 

ん?!どこ…。

 

 

 

 

f:id:akachantosimple:20180727010407j:plain

 

ここは…。

 

 

 

 

f:id:akachantosimple:20180727010511j:plain

 

キッチンの窓際でした。

違和感ありまくりですね!

 

スポンサーリンク