赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

産後ダイエット始めました、体重公開から8ヶ月後の体重公開

 

お久しぶりです。

更新したい、ブログを整理したいという気持ちはあるのに

なかなか時間を作れずにいます。

月1ダイエットブログのようになってしまう

いや、もうなっている…。

時間見つけて、やりたいことやお気に入りのブロガーさんのブログめぐりもしたいなぁというのが今の願いです。

では、さっそくいってみましょう!

 

ダイエット開始から8ヵ月後の体重

 

今朝の体重は・・・


f:id:akachantosimple:20180424051621j:image

 

53,3kg

 

!?

 

3月 54.3kg

2月 54.2kg
1月 54.1kg
12月 54.1kg
11月 54.4kg
10月 54.2kg
9月 53.8kg
8月 55.1kg

 

おおおおおおおおー!!!

-1kgに成功です、地味に嬉しい。

 

 

何やったの?

 

アンサー、何もやってません。

 

 いや、本当に特に何も…この一ヶ月体重計にすら乗ることもせずに

やばいブログの体重測定の日だった!みたいな感じで体重計に乗ると←しかも食後に

こんな嬉しいサプライズがありました。

 

 

ダイエット意識しないほうがいいのか…?!

 

今回は単なるまぐれ、奇跡かもしれませんが

あまりダイエット意識しないでみようかと思っています。

妊活中ですので食べ物のことや、病院にも通っているので

注射や薬の副作用でむくんで太ってしまったのではないかと思っていましたが意外や意外。

 

意識しないダイエット始めます。

 

単に体重計に乗るのが面倒なんだろうという疑惑あり…ですが(汗)

↑今日も計り忘れてましたしね。

来月までも体重計に乗らないでみます。

来月の結果、お楽しみに…してくれてる優しい方はいらっしゃれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク