赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

赤ちゃんがいてもノンストレスなキッチンに

キッチン改装しました。

Before

f:id:akachantosimple:20171213035703j:plain


After

f:id:akachantosimple:20171211013441j:plain

現在のキッチンです。
ゲスト、いたずら坊主がいます。


f:id:akachantosimple:20171211013531j:plain

所々ものが増えてしまい切ないです…
追々紹介できればと思っています。


正面アップ


f:id:akachantosimple:20171211013612j:plain

新たに増えた威圧感半端ないストッカーはベルメゾンで
無印のポリプロピレンケースはクローゼットに移動させ
楽天で高さのあるカウンターテーブル&スツールのセットを購入


以前購入したニトリの折り畳みハイテーブルは
一時的なテーブルとして利用する予定。
折り畳みにしてよかった。


冷蔵庫にもストッパーを取り付け
息子を野放しにしても、あまりストレスを感じないキッチンになりました。


早速遊んでいます。

f:id:akachantosimple:20171213034812j:plain:w300


むき出しになっているダイソンにはスルーしてくれてほっ…。

f:id:akachantosimple:20171213034844j:plain:w300

スポンサーリンク