赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子から貰ったクリスマスプレゼント

本日クリスマス、虫歯治療のため実家ですごしています。

クリスマスに歯医者へ行くなんて…悲し
独身の時バレンタインデーに美容室へ行き
チョコレート貰った虚しさよりかはましでしょうか…。



ママ朝ごはん

f:id:akachantosimple:20171225232837j:plain

やっぱり母の味噌汁は美味しい~!



f:id:akachantosimple:20171225232747j:plain:w300

歯医者の帰りにauの抽選で当たったブツを引き換える。




今日で虫歯の治療が終了

やったー!嬉しい。
今私に虫歯はない、てことは・・・




いただきました


f:id:akachantosimple:20171225233304p:plain:w300

ほっぺにちゅっ…からの





f:id:akachantosimple:20171225233346p:plain:w300

接吻♡



ファーストキスはママ!


つつついに!息子から唇をいただくという
願いを叶えることができました(笑)

画像と動画も撮ったので後々見ると
いい思い出になりそうです。

息子にとっては悪夢でしょうか…
ママにとっては最高のプレゼントごちそうさまね♪

スポンサーリンク