赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子の思惑通り

帽子の日除け部分を前にかぶって
キッチンで洗い物しているママの気をひこうとしています。

f:id:akachantosimple:20171002042916j:plain:w300

息子の思惑通り、洗い物の途中なのに手を止め写メってしまいました(笑)


ちょうど、「いないいないばあ」が始まり

みてみて どんぱ どどんぱどん♪
(おしり~)

f:id:akachantosimple:20171002043112j:plain:w300

おしりを手でパンパンする息子


f:id:akachantosimple:20171002043509j:plain

こちらはてけてけてけーの様子


いつのまにかテーマソングののわーお!が踊れるようになっていました。

ママびっくり、踊ってる姿はなんともにっこり微笑ましいです。

だんご虫のハイハイのところは、でっかい息子がハイハイするのに若干違和感ありますが(苦笑)


ママ朝ごはん

f:id:akachantosimple:20171002044241j:plain

もぎたてのぶどうを頂きました。

f:id:akachantosimple:20171002044537j:plain:w300

新鮮なぶどうは茎が綺麗な緑!
スーパーに売っているもので、茎が緑色のものはなかなか見ないですよね。

ぶどうが大好きな息子
ですが、甘くて太っちゃうから5粒までと決めています。


息子晩ごはん

f:id:akachantosimple:20171002045123j:plain


ベビーフードを使って野菜たっぷりメニュー

スポンサーリンク