赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

アンパンマンポテト

f:id:akachantosimple:20171010030112j:plain:w300

息子用にと買ってみたものの
最初、警戒しており

「いも!いも!食べて」

と言うと口に運びましたが
一口食べて、首を横にふりいらないと言われてしまいました。


子供ってこうゆうの好きじゃないのー?

息子の離乳食メニューにできたらと思ったのに残念。


子供じゃないけど旦那さんに食べてもらうと大ヒットらしく
うまいうまい言って食べてました(笑)

在庫処分できそうでよかったです。
これ、量が多いのですよね~


他にスイートポスト味とパンプキン味があるんですが買うのに悩む…

さつまいもとかぼちゃ、旦那さん苦手なんですよ
息子が食べなかった時の処分に困るんでね


ママ?!

食べません!




旦那さんと息子 晩ごはん

f:id:akachantosimple:20171019005541j:plain

f:id:akachantosimple:20171019005651j:plain


旦那さん弁当にも大活躍なアンパンマンポテトでした。

f:id:akachantosimple:20171019005427j:plain

スポンサーリンク