赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

セカンドストリートで売っぱらった後の話

前回の続き

息子の服をセカンドストリートで売り
思いの外、臨時収入となり
ほくほくな気持ちで帰ろうと思いきや・・・


現在、小学校低学年の娘ちゃんがいる従姉妹から聞いていた

娘ちゃんが息子くらいの時に一番活躍してくれたという
もう新品では売られていない幻の
フィッシャープライスの木馬を発見してしまう…


スポンサーリンク



正式名称は

フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! はずむ まわる しまうまくん


長っ!

こちら、アマゾンでは中古でもちょっとお高めの価格
楽天では、信じられない値段が!!


↑目玉飛びでますよ!(笑)



一方、セカンドストリートでは・・・


f:id:akachantosimple:20171106003137j:plain:w300


はい、買ってしまいました(苦笑)
久々に息子におもちゃ購入


従姉妹曰く、このおもちゃだけは飽きずに
一歳ころから4歳くらいまで遊んでいていたから
一番印象に残っているそうな

従姉妹の娘ちゃんも、あれは楽しかったと話してくれました。


やっぱ買うしかないっしょ?!


f:id:akachantosimple:20171106001853j:plain:w300


息子も楽しそうに大ハッスル

息子にあげる前にドーバーパストリーゼで除菌しまくりました(笑)


息子の服を売ったお金で
息子に必要なおもちゃを買う

我ながら良い売買ができて大満足な結果となりました。
家に大物が来たのはちょっと痛手ですがね。

スポンサーリンク