赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

またまたセカンドストリートでフォーマル用品売っぱらう

連日、売買の記事のことばかりですみません。

今回売ったもののメインはこちら

f:id:akachantosimple:20171109223257j:plain

プラス、私や息子のものも少々。


冠婚葬祭、フォーマル用品は必要なんじゃない?!
と思われる方もいらっしゃると思いますが
どちらも3年前に購入してから
一度も使うことがありませんでした。
私には必要なかった。


スポンサーリンク



息子が生まれてから、結婚式にはまだ出席したことはありませんが
悲しいことに、葬儀や法事事には何度が行きました。
その際、かっちりしたバッグを持つことはなく
黒の手提げを持って行きました。

息子を抱っこしているので、なるべく手はあけておきたいと言うのが心情。



いつか使うかもと思いながら
3年間全く使わず、これからも家に置いておくのか?
と考えた時にいらないと決断できました。



で、査定結果は・・・


f:id:akachantosimple:20171109222226j:plain:w300


バッグ600円、上々です。

トータルの金額を見ても、いらないものを売ってお金をいただけたと考えただけで有難い
こちらも大満足な結果となりました。

スポンサーリンク