赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ミニマムな年賀状

2018年1月1日に私個人宛に届いた年賀状は3枚でした(笑)

ちなみに私が書いたのは4枚です(苦笑)
ミニマムでしょ?!
友達が少ないともいうが

たった4枚の年賀状なのにもかかわらず
27日に仕上げ出したので無事に届いていたらいいのですが…。



そのたった3枚の年賀状は本当の友達と思っている子達から貰ったもの


友達の数は少ないけれど、そう思える友人がいることはありがたく嬉しいです。

毎年思っていることですが
今年はもう少し早く出すように心がけようと思うのでした。



みんなで朝ごはん


f:id:akachantosimple:20180104024156j:plain

胚芽米が好きで、白米と別々に炊くと手間がかかるので被害を被る家族(旦那さん)
息子は胚芽米あまり食べてくれないので
前の日の残りの白米とうどんにしました。

スポンサーリンク